シミュレーションゲーム

【ほのぼのゲーム】マージガーデン

こんにちは!chiaraです(*’▽’)

今回は【ほのぼのゲーム】マージガーデン

をご紹介します!

*Contents*

マージガーデンってこんなゲーム

みなさんはどんなゲームがお好みでしょうか( *´艸`)

私はRPGも好きですがほのぼのゲームも好きです

私みたいな方も結構いらっしゃるのではないでしょうか^^

 

マージガーデンの概要

自分だけの理想のお庭を創りたい、なんて夢想妄想したことはないかな?

ついでに、いろいろマッチさせてパズルを解いたりなんかして?

これは楽しい楽しいマージ&マッチアドベンチャーゲーム

果物をマッチしていき、チャーミングでマジカルなオブジェクトの豪華ラインナップを

どんどんマージしていこう。

そこは放置されて荒れ放題の大邸宅、時が止まったかのようなお庭が広がる…

君はその手でかつてのお庭のステキな姿を取り戻すんだ。

いったいどんな不思議がそこには眠っているのだろう?

Merge Gardens(マージ・ガーデン)で、君はマッチ3パズルをガンガン解いていって、

イケてるリワードを次々に獲得し、美しい邸宅のお庭をデザイン/デコレートしていく

頼れる相棒ギャツビー君に助けてもらいながら、この世界にある不思議で

魅惑的なアイテムの数々を発見し、マージし、進化させ、アップグレードしていこう、

そして誰もがうらやむ夢のようなお庭を実現させよう。

定番な果物マッチ系パズルゲームとマージ系パズルゲームが組み合わさった

Merge Gardensは、リラックスしながらも夢中になって楽しめる新登場の

基本プレイ無料ゲーム、君はもうモバイルデバイスを手放せなくなる…

マージガーデンの特徴

マージしよう!

静かな田舎にエスケープ!いろいろな不思議アイテムをたくさん発見して
マージしていき、美しい唯一無二のお庭を創り出そう

*オブジェクトは自由に動かすことができる、君の好きなように配置しよう。
マッチさせるとアイテムは上級に「進化」していく、そしてマージするとリワードが2倍に!

*荒れ果てた大地を癒やしていこう!命を復活させ、様々なものを形作り…
失われた世界を、忘れ去られたオブジェクトを取り戻す!
アイテムが詰まった宝箱や空から落ちてきたスター、竜や野生花、そして謎のタマゴなど…

毎日もらえるデイリーリワード入りの宝箱を忘れずに開けよう!
邸宅をもっとステキにしてくれるお宝がたくさん入っているよ

*クエストをクリアしていけばもっともっとリワードが手に入る、自分の頭脳の限界に挑戦だ!

マッチしよう!

*おいしそ~なリンゴやナシやレモンやベリーを動かしてマッチさせよう、あま~いパズルアドベンチャーを攻略して、お庭に生命を吹き込んでくれるリワードの数々を獲得しよう

*果物をマッチさせて、ひとひねりきいたステージ群をクリアしていこう

*ムーブは計画的に。目的は3つ以上の果物を一直線に並べて「マッチ」させることだ。目標を達成して、怒涛のようなリワードをゲットだ!

*気持ちの良いコンボを決めてブロックを吹きとばせ、もっともっともっと君は連鎖したくなる…

*リワードとして得られるミステリアスなカゴや珍しい生き物などを集めていこう、ステージをクリアするたびに、お庭はどんどんステキに進化していく

収集しよう!

*生き物を集めて育てると、植物の成長を助けてくれるぞ。苗や木々、お花や作物をぐんぐん育てて、お庭を豊かな植物の楽園にしていこう

*あふれんばかりの魅惑のオブジェクトをたくさん集めて自由に組み合わせていこう。不可思議な苗、麗しきカゴ、あまあまなハチミツつぼなどなど。

*生き物も成長していく!マージで誕生するレアな生き物は、君の邸宅を見守ってくれる存在となる。君がいない間も土地をしっかり世話してくれるぞ。鳥や虫をアップグレード/進化させると、さらなる癒やしの力があふれ出てくるだろう

*キレイなタマゴをたくさんコレクションして、神秘の生き物たちを誕生させよう

楽しいパズルもやっていこう!

*マッチ3のステージはなんと400以上、そしてマージ系ステージはほぼ無限にカスタマイズ可能、君のパズル解きスキルを思う存分試してみよう。君はたくさんあるアイテムをどう組み合わせて楽しむかな?

荒れ果てたお庭を復活させよう!

*さあリノベーションを始めよう、大きなお家だから一区画ずつコツコツと…霧を晴らしていけば、広大な土地の全貌が徐々に明らかになっていく、そして新たな発見も続々と!

*お庭は好きなように好きだなけカスタマイズできる。君は派手好きかな、それともおとなしめが好きかな?伝統的なものよりも現代的なものがお好みかな?自分のテイストに合ったデコレーションを楽しもう!

実際にプレイしてみた!

 

素敵なお庭を作りましょう!ってお姉さんが言っています(笑)

パズルをやってみる

ギャッツビーというハリネズミ?さんがいろいろ教えてくれます!

言われるとおりに進めていくと、ゲームをクリアすることができます。

見事コンプリートしました!

最初だからだと思うんですが。簡単にクリアできました!

組み合わせる個数によってアイテムが出現します

一気に消していくことができますね(*’▽’)!

お庭をつくってみる

お庭作りはお姉さんが教えてくれますよ♪

同じものを重ねてマージしていくだけ!

できたものをタップすると、進化していきます♪

癒しのマージ☆

このように重ねればOK!

たんぽぽができました!

 

いやーなんだかとってもほのぼのしていてとても良いです!

暇つぶしにとってもおすすめです!

がんばればこーーーんなに素敵なお庭に・・・

頑張って進めていきたいと思います!

マージガーデンのまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は【ほのぼのゲーム】マージガーデン

をご紹介しました!

ほのぼのお庭作りをしたりパズルゲームをしたり・・・

とってもおすすめです!

Merge Gardens

Merge Gardens
開発元:Futureplay
無料
posted withアプリーチ