RPG

【放置型爆速成長RPG】ラピスクロニクル

こんにちは!chiaraです(*’▽’)

今回は【放置型爆速成長RPG】ラピスクロニクル}~英雄王冠~

をご紹介します。

*Contents*

ラピスクロニクルってこんなゲーム

2021年10月にリリースされた

剣と魔法、そして近未来の世界を冒険できるファンタジーRPGです!

育成はオフラインで放置してOKなんです。

バトルも同時進行で、爆速で進行していくのでプレイも簡単です。

しかもハイクオリティなグラフィックを使用した

映画級の3Dアニメーションを楽しむことができますよ。

ラピスクロニクルの概要

★壮大な世界観!英雄達と冒険へ旅立とう!
太古の時代の戦いが終わって、一万年後。
炎の少女、古書学者、精霊の射手の三人が冒険者の検定試験を受けた。
炎の少女は体内に眠っていた奇妙な力を覚醒させた….
彼女の中に隠された一つの王冠。
王冠の秘密を知るため、三人の奇妙な旅が始まった….

★映画級のハイクオリティ!3D演出を堪能!
放置ゲームアプリの中でも最高峰のハイクオリティ
100体を超える美麗で繊細な3Dキャラクターたちが
繰り広げる豪華なバトルエフェクトのダイナミックな戦闘

★全てが同時にできちゃう!効率よく爆速成長!
戦闘は最大12倍速!猛スピードバトルで時間を有効活用
戦闘中の一時退出機能を実現し、効率よく複数のバトルを同時に進行可能

★手軽で操作簡単、放置だけでも強くなる!
5分間の放置だけで育成素材簡単ゲット!
オートプレイで手軽に勝利!
初心者に優しい簡単操作!

★奥深いチーム編成、キャラの采配が勝利の鍵
6つの属性の英雄を編成し、最強の冒険チームを作ろう。
5つの職業、独自のスキルや装備、多様な組み合わせを試そう。
ユニークな采配で格上の敵に打ち勝とう。

★やり込み要素満載、様々なコンテンツ
龍骨の塔(PVE)、闘技場(PVP)、
遺跡探検(すごろく)、記憶の回廊(英雄ストーリー)
ランク戦(サーバー間ランク戦)、オリジナルギルド対戦機能、
多彩なコンテンツと様々なイベントを実装
ソロでもチームでもいつでも手軽に楽しく遊べちゃいます!

★個性あふれるキャラクター達!
ツンデレで明るいお嬢さん【アリシア】
天真爛漫で可愛い少女【ペル】
お酒好きでアンニュイな雰囲気がある色っぽいお姉さん【龍姫】
復讐に燃える勇猛果敢な狼男【ワット】
剣の道を極めた剣聖【サローン】
・・などなど、個性溢れる英雄を仲間に入れよう!

 

ラピスクロニクルの世界観

★創成時代

暗黒の女神は不死の力で凡人を誘惑し、悪魔となって戦争を引き起こす

長きに渡る戦いの末、光の女神は暗黒の女神を封印し、

最後の力で7つのクラウンを人類の英雄に与えました

★戦闘時代

人類はクラウンの力によって文明を高度に発達させたが、

各種族がクラウンをめぐって争いを起こし、クラウンが失われる

その混乱に乗じて、暗黒の力が徐々にzaa\\にちは!chiaraです(*’▽’)

今回は【放置型爆速成長RPG】ラピスクロニクル}~英雄王冠~

をご紹介します。

ラピスクロニクルってこんなゲーム

2021年10月にリリースされた

剣と魔法、そして近未来の世界を冒険できるファンタジーRPGです!

育成はオフラインで放置してOKなんです。

バトルも同時進行で、爆速で進行していくのでプレイも簡単です。

しかもハイクオリティなグラフィックを使用した

映画級の3Dアニメーションを楽しむことができますよ。

 

ラピスクロニクルの世界観

★創成時代

暗黒の女神は不死の力で凡人を誘惑し、悪魔となって戦争を引き起こす

長きに渡る戦いの末、光の女神は暗黒の女神を封印し、

最後の力で7つのクラウンを人類の英雄に与えました

★戦闘時代

人類はクラウンの力によって文明を高度に発達させたが、

各種族がクラウンをめぐって争いを起こし、クラウンが失われる

その混乱に乗じて、暗黒の力が徐々に目覚め始めました

★現在

再び暗黒が襲ってくるのを防ぐため、

各種族が団結して再びクラウンを探しに行き、

復活した暗黒の女神と戦います

 

ラピスクロニクルの魅力

★爽快感のあるオートバトル!

なんといっても爽快感たっぷりのオートバトルが魅力です。

オートバトルは単調になりがちですが、スキルアクションを含め

刺激的な展開で進んでいきます。

★シンプルで奥深いパーティー編成

属性の三すくみ以外に、陣形システムを導入することで

英雄のチーム編成がさらに奥深くなりました!

総戦闘力で負けていても心配いりません!

チーム編成次第で下剋上が可能になりました。

タクティカルなオートバトルストラテジーRPG

★放置でボーナスゲット!

5分間放置で育成素材を簡単にゲットできちゃいます。

忙しくてもサクサク進められます。

バトル中の一時退出機能で同時に複数バトルを進めることができます。

これまでにない効率的なプレイをしましょう!

ラピスクロニクルのアプリレビュー

 ★★★★★

鯖トップ10くらいなら無課金でも目指せるゆるさがいいです
石配布も多いしコアキャラもイベント等で揃えていけるので
毎日確実に強くなっていく感じが楽しいです
もっと人気あっても良さそうなのに過疎ってて悲しいです
コラボはセンス無いですね コラボキャラの入手が課金のみで
凸がある程度無料じゃ誰も課金しませんw 無料で配布して
★10以上の凸は有料とかならかなり買う人も居たはず
長くサービス続けて欲しいので課金要素はもっと上手にやっていって欲しいです

 

ラピスクロニクルのまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は【放置型爆速成長RPG】ラピスクロニクル

をご紹介しました。

オートプレイができて爆速で成長するRPG!

サクサク進めたい方におすすめです♡